「このレポート、結局何が言いたいの?」
そんなモヤモヤ、ありませんか?

Webマーケの重要性が高まる一方で、支援会社選びを誤り「レポートは届くが成果は出ない」という課題を抱える企業は少なくありません。
本ウェビナーでは各分野で実務をリードする専門家が登壇し、“悪いレポート”という切り口から、事業成長を支える「本当に頼れるパートナー」の条件を具体的に解説します。

RECOMMENDATION

こんな方におすすめ

  • 外部パートナー候補は多いが、見積もりの妥当性や契約条件の良し悪しがわからない
  • レポートは届くが、表面的な数値報告にとどまり改善提案がなく、成果が上がらない
  • 期待していた成果が出ておらず、このまま継続してよいか不安

登壇者

株式会社エブリー
MOMENTHカンパニー MOMENTHマーケティング事業部 副部長
前沢 力

1990年生まれ34歳。横浜国立大学卒業後JCOM入社、その後エムスリーグループ(アイチケット)、そしてグノシーでメディア広告事業のグロースを牽引し、子会社立ち上げなども行う。その後AnyMindで多数のSNSアカウントをグロース。現職のエブリーでは多くのCLのインフルエンサーマーケティングを成功させ、SNSマーケティング全般に圧倒的な強みを持つ。

個人でのインフルエンサー活動も行い総フォロワー数7.3万人。
投手として現在最高球速150km/hの現役インフルエンサー。

株式会社ファン・マーケティング
マーケティング部 マネジャー/コンサルタント
石田 茉莉子

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。大手企業の新規事業案件に多く携わり、マーケティング戦略から具体施策の設計、実行まで一気通貫で担当。2024年からは自社マーケティング部門を立ち上げ、オウンドメディア、広告、ウェビナー施策を統括。

KURO HOLDINGS株式会社

取締役/ マーケティングソリューション事業部 事業部長
佃 雅博

大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。

SEMINAR

セミナー概要

日時

2025年10月21日(火) 12時00分~13時00分

開催方法

オンライン開催

参加費

無料

主催

株式会社ファン・マーケティング